おかあ☆ダイアリー

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋は・・・

<<   作成日時 : 2012/10/15 17:20   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

ここ数週間お城の周りや 広場では
様々な催しものが・・・

我が家のオール電化をお願いした
新陽冷熱さんも
出ていて 担当の関野さんとも
お話してきました

そうそう 彼に我が家の工事を
お願いすることにしたのも
この産業祭でした
おとうの高校の後輩と言う
不思議なご縁で 人懐っこい彼に
わがままなおとうがいろいろ
お願いして・・・
そんな彼にも
忙しさにかまけ 連絡を
とらずにいましたが 顔を見れないと
寂しいらしく
「あいつとぼけやがって 具合でも悪くして
ねえか〜」
なんておとう

「しっかり者の彼女がいるから」
と私・・・

月日が流れ 偶然 映画館で
その彼女に会っちゃいました
お腹が 丸く・・・

その朝も噂をしていたので

大喜び・・・

「いろいろあったけど 結婚して
忙しくて 連絡が遅れました」って

いいのいいの

携帯をスマホにしたら操作が分からず・・・って

何だか 盆と正月とクリスマスが一遍に
やって来た感じ・・・

おめでとう〜

他にも沢山のお店が・・・
でも私の第一の目的・・・薗部産業さん
大好きな木の器を購入させて
もらううちに仲良しになった
奥様の紹子さん
ふくよかな笑顔の素敵な方で
製品をとても愛おしく思ってらっしゃる
ことが伝わり お会いできると
気持ちが和みます




画像




















画像



画像




















画像


こんなに素敵な製品を 購入しちゃいました

大切に使わせていただきますね〜

次回に続く・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
とてもいい出会いがあったのですね。
ほのぼのとした気分で読ませていただきました。
いいお買い物もされて、よかったですね。
ちゃる
2012/10/15 19:19
素敵なご縁ですね!
癒されます*^^*
てきとう主婦
2012/10/16 00:56
素敵なご縁があちこちに♪おかあ☆さんのお人柄ですな^^木の器ってなんかあったかくてイイですよね〜☆
ありんこ
2012/10/22 00:11
いつも有難うございます!!

皆さん メル友です☆

薗部さんは 名古屋ドームのイベントに
出店するそうで大忙しのようです!!
お逢いするのが楽しみなんです!!
♪ちゃるさんへ♪
2012/10/23 09:01
いつも有難うございます!!

とてもいい出会いをいただきました!
お逢いするのが楽しみです!!
♪てきとう主婦さんへ♪
2012/10/23 09:03
いつも有難うございます!!

ありんこさん!!ここに来てくださる
皆さんとのご縁も素晴らしいと
思っています!!優しい 素敵な
お人柄の方ばかり・・・
そうおっしゃるありんこさんも
温かくて お優しい・・・
これからもよろしくです!!
♪ありんこさんへ♪
2012/10/23 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
女性ブログランキング
秋は・・・ おかあ☆ダイアリー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる